プロが教えるわが家の防犯対策術!

オナニーしたいのですが、
何か身近にあるものでイけるものありますか?
手以外でおねがいします

A 回答 (4件)

バターを塗れば、犬や猫が手伝ってくれます。


しかし、犬猫にはソーセージと同じなので、歯を立てて噛まれます。
その緊張感が、またたまらなくなります。
    • good
    • 2

鉛筆2本使ってグリグリやる

    • good
    • 0

掃除機ですかね。

吸引力は、程々に(^^;射精時注意
    • good
    • 0

シャワーの温度と強さを適度にしてチンチンの裏側から当てて、シャワーの当たる位置を下から上へ移動させると女性に舐められてるのと似た感触になりますよ。

それだけではイけないので石鹸をクリーミーに泡だてて手で筒を作ってオマンコの代わりにしたり。
僕には綺麗な姉がいたので家族が寝静まった後、洗濯機から姉の洗濯前のパンツ取り出して、姉のアソコに密着してた部分で鬼頭を包み手コキします。姉のアソコに密着していた部分がトントンとリズミカルにチンチンの先に当たり、姉と間接的にエッチしてる気分になりました。射精の時、普段のエッチの2〜3倍くらいの興奮と快感が走りました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています