プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の「使用済み下着」を買う男性を軽蔑しますか?
現在3人の女性から定期的に買っています。
女子大生、OL、主婦です。

A 回答 (17件中1~10件)

小学校高学年、中学生、高校生、50代主婦の下着もOKですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

>①小学校高学年、②中学生、③高校生、④50代主婦の下着もOK?>
①②臭そうですね。迷う。
③最高!
④秋吉久美子みたいな美人ならOKです。

お礼日時:2019/10/12 18:02

ところで一枚何円で買うの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

5000です。
本来は脱ぎ渡しは1万ですが、
常連なので安くしてもらってます。
プラス、カラオケボックスの料金。

お礼日時:2019/10/13 02:18

若いから汚れも凄いのかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3人の中で女子大生がシミ抜群です。
やっぱりスカートあげてパンツ見せてくれるのは
女子大生が一番興奮します。
そのパンツを目の前で脱いでくれて。
時々、ヘアのご褒美も付いています。

お礼日時:2019/10/13 01:41

綺麗な奥さんの臭いパンツ、最高ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>綺麗な奥さんの臭いパンツ>
ホントに臭いですよ。でもリアル。

女子大生のパンツが一番シミ多いです。

お礼日時:2019/10/12 21:24

①みんなお小遣い稼ぎ?


②その女性達の見てる前でパンツの匂い嗅いだりシミをチューチュー吸ったりする?
③オマンコはさせてくれないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

①みんなお小遣い稼ぎ?→そうです。金額的にお小遣い以上になるかも。
②その女性達の見てる前でパンツの匂い嗅いだりシミをチューチュー吸ったり?
→匂いは嗅ぎます。
 主婦「臭いでしょ?」
 客「臭いけど、たまりません」。」
→あとは家に帰って・・・。
③オ〇〇コはさせてくれないの?→はいムリです。

お礼日時:2019/10/12 19:01

その人達は美人?脱ぎ捨てなら、オシッコのシミやオリモノ、ひどい時はウンチついてない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子大生→今21歳、美人ではない、垢抜けない感じが魅力的
OL→今28歳、美人まではいかない、普通
主婦→今39歳、誰が見ても美人、です。

汗、オシッコのシミ、オリモノ、付いてますよ。

お礼日時:2019/10/12 18:40

洗濯済みと未洗濯と、どちらが好みですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>洗濯済みと未洗濯と、どちらが好みですか?>
女子大生、OL、主婦からは、
いつも「未洗濯パンツ」を売ってもらっています。
カラオケボックスで脱ぎ渡し。

お礼日時:2019/10/12 18:21

女子高生のは臭くないですか?


秋吉久美子に似てたら60代でもOKですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>女子高生のは臭くないですか?>
女子大生~上の年齢しか経験ありませんので、
実際に女子高生の下着が臭いかどうか、わかりません。
>秋吉久美子に似てたら60代でもOKですか?>
60代はさすがにNGです。

お礼日時:2019/10/12 18:12

年齢的には何歳から何歳くらいまでの女性の下書きですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子大生→今21歳
OL→今28歳
主婦→今39歳、です。

お礼日時:2019/10/12 17:50

小便臭い小娘のより、人の奥さんの使用済み下着のほうが性欲をそそるのでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>小便臭い小娘のより、人の奥さんの使用済み下着のほうが性欲をそそるのでしょうね>
「小便臭い小娘」も好きですが。
熟女の魅力も。

お礼日時:2019/10/12 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A