アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性のお尻に興味があります。
あの形、美しさ、お尻の割れ目。
一番の魅力は「アナル(肛門)」です。
肛門の美。
シワの1本1本、キレイです。

A 回答 (10件)

変なこと聞きますけど、


痔とか脱肛になったおしりでもいいんですか?

それともやっぱりグロさがあまりないきれいな(?)おしりの方がいいんですか?

グロければグロい方がいいと言うなら、もう止めません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

グロさがあまりないきれいな肛門が好きです。
黒ずんだ肛門も、それはそれで、
美人なのに、こんなに黒ずんで・・・と興奮してしまいます。

私が肛門好きになったキッカケは、
私が悪事がバレて、それをネタに無理矢理、
年上女性に犯されて、
肛門を舐めるように強制されてからです。
当時はそんな汚いトコロ舐めたくなかった。
嫌々ながら保身のために舐めてました。
それが、だんだん・・・。
その女性の肛門は黒ずんでなくキレイでした。

しかし、痔の肛門は汚いです。ごめんなさい。

お礼日時:2019/10/12 17:48

アナル舐めてる時に下痢ぶちまけられたら?

    • good
    • 0

シャワー浴びてなければ、ウンコ臭いのやら、しょっぱいのやらあるんでしょうが、皆んなシャワーでキレキレした後なので。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャワーでキレキレした後、そうですよね。

お礼日時:2019/10/13 07:45

あじは皆さん大して変わりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
しょっぱさに差があるかと思いました。

お礼日時:2019/10/13 02:03

言葉が変です。

 アナル(anal)は肛門ではありません。 「肛門の」と言う意味の形容詞です。 肛門と言う名詞を英語でいうと「anus(アヌスまたはエイヌス)」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
勉強になりました。
「アヌス」なんですね。

お礼日時:2019/10/12 15:07

私も好きですが、女性は嫌がるひと多いです。


Hすれば見れるけどね。
簡単に見るなら風俗行って69やれば?
    • good
    • 1

僕もシックスナインや背面騎上位かわ好きなのは女性の肛門が見れるからです。

人の奥さんが気持ちよさそうにアヘアヘとケツの穴まで上下させる姿は、滑稽なくらい嬉しいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>背面騎上位かわ好きなのは女性の肛門が見れるから>
なるほど。

>人の奥さんが気持ちよさそうにアヘアヘとケツの穴まで上下させる姿は、
滑稽なくらい嬉しい>
人妻の肛門は美味でしょうか?

お礼日時:2019/10/12 21:29

少数派だと思う

    • good
    • 3

なので、そればかりのAVがあります。

コアなフェチがいるのだと思います。風俗に行ったらチップを出してナマを見せてもらいましょう。
    • good
    • 0

自身が独りで興味を持つのは何も変ではないです、


単なる性癖の一つです、

エスカレートさせると色々と問題に成ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています