アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が自分の肩を触る心理は何ですか?ただ単に疲れているだけですか?

A 回答 (6件)

それだけでは情況がよく理解できないですね(^^;)


それは仕事中の出来事なのでしょうか??
    • good
    • 0

まず、貴方の文面から状況が掴めません。


5W1Hをご存知でしょうか?
誰が?
いつ?
どこで?
何を?
どの様に?、、、
    • good
    • 0

なんかが乗ってるんでしょうね

    • good
    • 0

肩こりですね

    • good
    • 0

水子の霊が肩に・・・。




膝を触る人は
男の子の水子の霊が
膝に出ている人ですね。

ひざこぞう。
    • good
    • 1

肩が凝っている。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!