プロが教えるわが家の防犯対策術!

体調が悪くなり、困っています。念を飛ばしている相手も分かっています。霊能力の強い人で、(故に念が飛びやすい?)干渉もある様で霊能者に相談もしました。暫くしたら離れるとの事でしたが待てません。払い方をご存知の方教えて頂けたら幸いです。
病院に行った方がいい。等のアドバイスはご遠慮ください。

A 回答 (5件)

念なるものもエネルギーの一種です。



それは、手で(自分の)払えば良い・・身体から追い出すように・・
エネルギーと言ってもその程度のものです。
    • good
    • 3

こんばんは。



払い方を知ってる人がいて、その人が本物の霊能力者であり、力をもっ
ている確率ってどれくらいなんでしょうね。取りあえず真面目に答える
なら相談された霊能力者に面倒見て貰うのが良いでしょう。きついので
早く対応して下さいと相談すればアクションあるはずです。



ただ私はそういう類は一切信じていません。だって心霊現象一度も体験
したことありませんし。。子供ならともかく大の大人ですよ。可能性的
には精神系異常か、脳絡みが怪しいと思っています。

更に余談、恐らく本当に力のある霊能力者には関西で会った事があります。
その人はお金は一切要らないと言いました。請求しなくてもお礼だけで
も食べきれないと。
    • good
    • 0

生き霊の払い方として、オーソドックスな方法を伝授します


あなたの属する宗教がありますね(何教かはわかりかねますが)。
その宗教の儀式に厳格に則り(これが重要)、生き霊を払うお祈りをします。
その属する宗教により生き霊の払い方は異なりますので、あなたの属している宗教の指導者にお尋ね下さい。
これを毎日毎日繰り返します。
直ぐに消える生き霊もあれば、なかなかしつこく消えてくれない霊もあります。

しかしながら、毎日一生懸命真剣になってお祈りして下さい。
そのうち霊は消えてくれます。

直ぐに消える時もあれば、徐々に消えてくれる霊もありますから、直ぐに消えないからと言って諦めず、毎日毎日祈って下さい。

長くても半年も経過すれば霊はいなくなります
    • good
    • 0

#2の方が


>その人はお金は一切要らないと言いました。請求しなくてもお礼だけで
も食べきれないと。

と回答してます。

本当に困っている人の事をおもって悪霊退治して下さるかたは、そのように言って下さいます。お金は要求しませんし、受取りもしません。

しかし、お金(特に高額な)を要求してくるような自称霊能力者には気をつけて下さい。

私は、御礼のみで良いと言われましたが、気が引けたので少額ではあるけれど、気持ち程度の金額は包んで差し上げました。


ウチの場合、物が勝手に動いたり、落ちたり、音が鳴ったりとエクソシストのような霊現象が起こりましたが、悪霊退治の結果全く無くなりました。

世界でも著名な牧師先生に頼んで悪霊を退治してもらいました
    • good
    • 2

自分も最近見てもらいました。


福岡の筑紫野に住む霊能者さんがお勧めです。
まだうら若い女子のですがとてもしっかりしていて信頼できます。
今まで色々な所に出向きましたがここは信頼できました。
もし良ければご紹介してもいいか確認させていいただきます。
ちなみに自分も憑依現象でしたが大袈裟なやり方でなく何も見えない自分にもわかるやり方で
徐霊してくれました。
但し、彼女は霊能者という呼び方も霊能者自体も嫌っているらしく始めは全体的な可能性から見てくれます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

hdom様有り難うございます。福岡は遠いのですぐに出向く事は出来ないのが残念です。人の好意を素直に受け入れる自分になるのがベストなのか模索するも何か嫌な感覚(腑に落ちない的な)もあり、とにかく取り払ってしまいたいのですが未だ葛藤しています

お礼日時:2011/01/16 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!