dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日、女性のオシッコを飲みたいです。
女性の立場からみて、どう思いますか?

少し異常でしょうか?
男性の本能でしょうか?

A 回答 (4件)

お母ちゃんの小便飲んだら?

    • good
    • 0

男性の回答ですみませんが



>男性の本能でしょうか?

についてなんですが、
一種の性癖であり本能とは違うと思います。
まぁフェロモンが含まれているからそうなると言えなくもないですが、それなら男性の多くが飲尿したいと思うはずです。でもそんなことはないです。
とは言え性癖は人それぞれありますので、そう考えると人類は変態ばかりですね笑
冗談はさておき、あなたは女性の尿に対していいイメージが膨らんでいるだけだと思います。実際に飲もうとしたり飲んでみたらイメージと違って美味しくないと思ったりするかもしれません。男も女も出してるものは一緒ですし。もちろん犯罪はダメですよ?
    • good
    • 1

同じカテゴリ…あなたの質問で埋め尽くされているので、異常かな?とは思います。


欲求が満たされてないんだろうなぁ…って感じがします。

同様の質問を締め切る…そういったマナーを先に覚えましょう。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11336709.html
    • good
    • 4

変態です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています