【お題】王手、そして

1人の男性の意見として質問します。なぜ彼女や妻としか性行為をしてはいけないのでしょうか。なぜ彼女や妻以外の女性を愛してはいけないのでしょうか?別に良くないですか?誰とでも。「浮気」とかいう言葉で片付けないで欲しいと思います。よく女性側からしたら彼氏や旦那が例えば風俗に行ってたことを知ると性病が怖いとか言いますけど、それ以前に女性側も性病になってる可能性があることを考えて欲しいと思っています。なんか女性が風俗の存在自体を全否定してるというか、なんか風俗に関わっている女の人がかわいそうに思えてしまいます。

A 回答 (5件)

既婚男性です。



別に彼女や妻以外と性行為をしてもいいですが、ということは貴方の彼女や妻が他の男と性行為をすることを許容する、ということになります。

もっといえば、性行為の結果できた子供を無条件に養育する義務を持つ、ということでもあり、それが他の男性と妻の子供であっても養育義務を果たすつもりなら、誰と性行為しても構わない、ということになるでしょう。

しかし実際には「自分の子供以外に飯を食わせ、教育するのは嫌だ」と思うのが普通ですから、ならば女性の側から見ても「あなたとしか性行為をしないから、あなたの子供であることを信じてね」という約束が成り立つ、ということになるわけです。
    • good
    • 2

> なぜ彼女や妻としか性行為をしてはいけないのでしょうか。


日本には、そんな法律はありません。
彼女と言っても、最初は赤の他人です。
最初から他人でも、ワンナイトラブ、と言う形があります。

風俗に関しては、
風俗嬢は性病に関しては定期検査を受けています。
むしろ、それに鈍感な一般女性のほうが危険性が高いと言えるでしょう。
一般女性が「性病検査を受けているわよ」と言うならば、
それは逆に「多くの男性と性交渉をしている」事の証しにもなるので、
なかなか言えないかもしれませんが。
    • good
    • 0

それはあなたが性行為を単なる快楽としか捉えてないからです。


赤ん坊ができたらどうしますか?役所の管理はどうしますか?無責任にやることだけはやっておいてあとは責任を果たさない。
あなたのような輩が増えれば養育費も『誰か他の男だろ』で片付けて逃げ出すのがわかりきっているから嫌悪されるのです。
    • good
    • 4

あなたの彼女や奥さんも、他の男とやりまくっていいんだね

    • good
    • 4

>なぜ彼女や妻としか性行為をしてはいけないのでしょうか。



なぜ自動車は道路の左側を通行しないといけないのでしょうか。

それは、理由がないけど、そう決めたからです。
一度決めると変えるのはめんどうなので、そのままルールを守るよう教育します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報