プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて質問します。。。
友達が失恋してしまい、かなり傷ついています。
で、来週の日曜日に、占いにでも行こうと話したのですが。。。

東京都内で、気軽に話せて、よく当たる運命鑑定の場所を
ご存知の方、どうか、教えてください。。。

A 回答 (1件)

何処でも同じです。



どうせ当たらないのですから!!!

そんなことにお金を使うより、飲みに言ったほうが、気が晴れますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
確かに(^^;
私も酒飲んで泣きまくって忘れるぞー!っていう
タイプなので、そう言われてしまうと痛いのです。。。
友達は酒を飲まないタイプなので、難しいです。
今回は、その友達の希望なので、当たろうが
当たるまいが、連れて行ってあげようと思います。

お礼日時:2004/12/20 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!