dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数ヶ月前に
初めてデリヘルに行き
素股をしてもらいました!

その時は
そのまま果ててしまいましたので
女性の大事なところは見れませんでした

しかし日に日に
女性の大事なところを
ちゃんと見てみたいという
願望にかられ
ついに昨日人生2度目のデリヘルに行きました!

キャバクラで磨いた交渉技術で
なんとかデリヘル嬢に
大事なところを見せてくれと
お願いしました!

残念ながら恥ずかしいと理由で
断られてしまいました

しかしその後
まさかの嬢のほうから大事なところを
舐めてほしいと言われ

ついにその時は訪れました!

アポロが月に初めて降りたつ興奮のように
私は肉眼でその光景を捉えようとしていました!

嬢が恥ずかしそうにパカリと
股を広げると

私の想像を絶する物がそこにありました!

私の想像していたものは
とても美しいシンプルな縦線だったのに

そこにはこの世のものとは思えない
グロテスクな複雑なものがありました!

一瞬たじろぎましたが
舐めるという約束をしてしまった手前

嬢に恥をかかせてはいけないと思い
そこに顔を近づけました!

そして恐る恐る匂いを嗅いでみると
失神するほどの激臭がありました!

私はたまらずトイレに走り
日中に食べたトンカツ定食を全て
嘔吐してしまいました!

プレイは続行不可能となり
嬢はカンカンに怒り
帰って行きました!

夜は悪夢のようにうなされ何度も起きました

たまたま
あの嬢の大事なところがグロかっただけですか??

それともお気に入りのキャバ嬢などの
キレイな女性のもあんなにグロテスクで
激臭がするのでしょうか??

A 回答 (11件中1~10件)

ウケるwww


昼休みに声だして笑いました。
使い込んでれば多少は黒ずんだりもあるかもしれませんね?笑

でも激臭というのは…w
その嬢がきちんと手入れしてないのでは?
無臭の人は居ますし。
男もイカ臭いのとかそうじゃないの居ますよね。笑
    • good
    • 10

いいね、があったら押したかったです。



すみません、私も笑ってしまいました。

女性の容姿は関係なく、成人した女性器は総じてそんなもんです。としか言えません。

まあ、確かにグロテスクなんですが…見慣れちゃうと可愛いとか思うんですけどね。

ちなみにピアスつけてる人とかもいます。

でも、冷静になるとやっぱりグロいかな、私は好きですけどね。あのグロいのが。(言い方が失礼だとは思うけど)

臭いは人によります。無臭の人もいますし、あなたが感じたようにキツイ匂いのする人もいます。

しかし、匂いの感じ方が人により、あなたが激臭と感じたかもしれませんが人によってはそれで興奮しますから、いいとも悪いとも言えません。

あれで興奮できない男性なんていっぱいいますし、舐められない男性もやっぱり結構います。

そのくせ自分のなめてとか言うと当然女性は怒ったりしますが…

性行為は一方的ではダメなので、お気になさらずとは言えないですね。

頑張って慣れた方がいいかもしれません。
    • good
    • 15

最初はそんなもん…

    • good
    • 5

人間ですからね。

それが当たり前ですよ。
    • good
    • 6

いち主婦です。


独身の頃、生理時のタンポンを膣に入れたまま忘れてしまい、
放置して激臭が発生した事があります。
もしかしたらその女性も、、?
    • good
    • 9

若いし美的センス有るからだと思います、私もかなりおじさんだけど若くして写真で女性の陰部見て、諦めてからはセックスしますが舐めません

しロリコンと呼ばれても誰に文句言われても毛が無いパイパンが良いですしそれでも舐めません、自分のテクニックと物で女性満足させて好きなコスプレ等をやりビデオ撮って楽しみますあそこは見ません快楽の道具として考えてますよ
    • good
    • 1

あなたは都市伝説「小さいおじさん」をご存じでしょうか?



この人類不思議な事が宇宙と同じく色々あると思います。

小さいおじさんはあなたに、こう語っっています。
「青年、女子のあそこは宇宙に等しいにゃり」

つまり宇宙を考えればグロテスクなど無限の物なのです。

マンコこそ神から頂いた芸術です。

「グロデスクでもいいじゃないか、人間だもの」

by みつお
    • good
    • 7

笑った(^_^)v



外から見ての一直線というのは、男性との経験数とかは関係無いです。
経験が少ないのに一直線じゃない人も居ます。

匂いは、あなたの慣れです
あの匂いの成分の中に男性を引きつける匂いの元が含まれていますから
女性経験の多い男性ほど、あの匂いを好みます、気にしません

そして、あの匂いの中に真実の匂いがしてきますからね(^_^)v

最初の臭い匂いが、行為を続けていくうちに匂いの成分が変わりますから、気にならなくなりずっと舐め続けられます。

女性が感じてる時と感じていない時の匂いは違うんですよ
    • good
    • 9

いいねぇ、若いねー。

    • good
    • 8

一人 一人 顔が違う様に、デリケートゾーンも 千差万別。


みんな一緒じゃあ無いよ。男のシンボルも色々有るのと 同じだよ。

お勉強が 足りませんね。
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!