街中で見かけて「グッときた人」の思い出

こんにちは。
何年か前にノワールと言うアニメがあったのですが、
アニメの中で使われている
音楽や題名がイタリア語やラテン語で書かれていてその題名などの
意味を書いてあるサイトさんを以前見たことがあるのです。
でもちょっと何ヶ月か前でURLを忘れてしまったんです;;
結構探したのですがなかなか見つかりません。
こんなサイトさんを知ってる方いたら教えていただきたいのです!!
お願いします。

A 回答 (1件)

ちょっと中途半端ですかね。



参考URL:http://www.geocities.jp/bhagavad_krsna/noirmusic …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
HPですがちょっと違うみたいです。すみません(涙)
地道に辞書など使い調べようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/15 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報