プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です!
フェラと手コキってどちらがされてうれしいですか?

A 回答 (6件)

こんにちは。


1.どちらが嬉しいか
  フェラ
2.どれが気持ちが良いか
 (1)ローションを付けて、手こき
 (2)フェラ 
 (3)ローションなしの手こき

何回戦かやった後、小さくなっている彼のナニを以下で攻めてみて下さい。
両手にローションをタップリ付けて、手コキと玉モミを優しくする
同時に亀頭と裏筋を中心にフェラ。
無理矢理絞り取ることが出来ると思います (^O^)
    • good
    • 3

始めは手コキで、男の表情と体位を見抜いて、


盛り上がってきたら、次にフェラが、男の誰もがうれしい悲鳴ですね。
    • good
    • 8

どっちも


握ってくれるのが嬉しい
    • good
    • 0

お口です!

    • good
    • 2

野外ならテコキ


後ろからしてほしい
    • good
    • 0

フェラのほうが気持ちいい、あったかいし。

(^_^;)

スケベおやじより。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています