dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

亀頭が大きいチンポは好きですか?

A 回答 (4件)

先細よりも、先太のほうが気持ちいいそうです。


女性は皮の剥けている鬼頭の部分の摩擦を膣内で感じています。
そのためにわざわざ剥けているのです。
最中に皮が被らずカリの張ったペニスが理想です。
    • good
    • 1

人に依るのでは?。

    • good
    • 0

だいすぎぃぃぃいい♡

「亀頭が大きいチンポは好きですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

なんにでも限度はあります。


知人の夫(白人)、身長162・体重60くらいの彼女の肘から下のサイズ(長さも太さも)で、妊娠はしたものの快楽を得られたのはそれ以外の行為だけだったそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています