プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美人の子の唾液が臭いことはありえないですよね?

A 回答 (5件)

有り得ます

    • good
    • 1

何かしらの病気だと臭くなる事はあります。


美人も病気になりますから、、
    • good
    • 0

超美人の女友達がいました。


いつもの電車通学では気付か無かったのですが、ある日、彼女の家に遊びに行き、彼女の口が臭うことに、気が付き、すっかり嫌になってしまいました。
彼女との仲はそれで、切れました。
    • good
    • 0

女性の見た目と、口内の臭さについては何の相関関係もありませんので、美人でも唾液が臭いことは十分にあり得ると思いますよ。

    • good
    • 1

あり得ないとは言い切れない。


そう思いたいのは山々だけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A