dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分はちんこが少し左に曲がってるんですがヤるときにほとんどの人に痛いと言われます。自分が下手くそなだけだと思ってたんですが最近相手に『曲がってるからじゃない?』と言われました。曲がってると痛いものなのでしょうか?ちなみに自分のちんこは12-13cmしかなく、太さも細く、亀頭も小さく、総合的に小さい部類に入ります。

A 回答 (3件)

sexの時に痛みを女性が感じるのは、潤っていないとか、毛が引っ張られるとか、普通にペニスを挿入してのセックスなら、それくらいしか考えられません。



潤っていない原因は、第一に思いつくのは、前戯が足りていない場合です。
セックス全体にかける時間の80%位を、前戯にかけるようなセックス、してみたことありますか?
ないと言うなら、是非お試しを。

前戯で何度もいってしまうようなセックスをしばらくチャレンジすることをおすすめします。
相手もその方がよほど気持ちいいはずで、あなたは、その様子を見て、相手を気持ちよくさせている充実感を味わえると思います、

セックス全体が自分中心になっていませんか?今一度自分のセックスを振り返ってみると、いいかもしれません。

潤わない原因が女性側にある場合もあるかもしれません。ただ、殆どの人に痛いと言われるということを考えると、先にお話したことの方が、可能性大です。

若い方は性欲のボルテージが急上昇してどうしても挿入までの時間が短くなりがちと思いますが、
想像してみてください。あなたがベニスの尿道に細くても管を入れられるイメージを。
女性の膣も粘膜でできているわけなので、もちろん、男性の尿道よりはある程度異物の挿入に慣れているとは思いますが、でも粘膜という点では同じですよね。
ですから、滑りが良くなくては、痛くてかなわないって感じ、想像つくと思います。

そんなことを理解したうえで、これからのあなたのセックスに活かすと、きっと楽しいセックスライフが送れるとおもいますよ。
    • good
    • 2

どっちもあまり経験はなさそうだな。

    • good
    • 1

昔、右曲がりのダンディー って漫画あったなぁw


http://kc.kodansha.co.jp/product?item=0000003960

わんわんスタイルで丁度いいのかもよ...いろいろ角度を変えて研究してみませう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています