プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

処女なんですが、彼氏と行為をする時にスムーズに行くように指を入れる練習をしようとしたんですが、中指第一関節までしか入りません。そこから先は壁のような肉に当たり、痛いのでできないのです。濡れてはいるはずです。問題があるのでしょうか。不安です。ぬ

A 回答 (4件)

とりあえず数か月単位で練習してみては。

同じことをくりかえし、徐々に指を増やしたり、少しすすめて見たり。

爪は切って、清潔な手で、オイル等も使用してください。

彼氏とする際も、そのように試行錯誤でしていくのが、良いと思います。

あとは実際に挿入までやってみて、それも徐々にならす。もちろん無理そうならやめる。

数か月~半年、までいっても駄目なら、何か適当に検査してもらいに婦人科いって、そこで相談してみるのも良いと思います。

「膣がちくちく痛いので検査してもらいたい」とかで良いし、おそらく性行為の有無を聞かれるので、その流れで「そういえば気になることがあるのですが、~という状況なんですが、病気なんでしょうか?」みたいな。
    • good
    • 1

まずは、クリを触ってイクことを体験してみたら?



どの程度濡れているかも確認して下さい。

いきなり処女膜を触るのではなく、まずは下準備で濡れる、イクことを経験して下さい。

処女膜を破ることはそれからです。

彼氏の一物で濡れて破る・・!は最終手段にして!
    • good
    • 1

指は内部を傷つける可能性大です。

一番良いのは彼のアソコです。痛いかもしれませんが、、、病気ではありません。どうぞご心配なく!ただし行為をする以上、妊娠のことを考えてください。素晴らしい結果を待っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!彼氏に指は入れてもらったんですが、同じような状況で、挿れるのは無理だってなりました…。どうしたらいいですか…

お礼日時:2019/12/07 00:38

そんなコトする必要ないです。


男性に任せれば大丈夫ですよ。
指の爪で膣内を傷付けると、
婦人科に通院するハメになる。
程々にして下さいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます。 彼とは一回試みたんですが、その時も指一本で第二関節まで挿入しようとした時点で私が痛がってだめでした。正直深刻に思っています。病気だった場合、早めに対処したいので…

お礼日時:2019/12/05 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています