アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

凄く恥ずかしい質問です、、真面目に悩んでいます
この前彼と初セックス(?)をしました。

と言うのも繋がっただけなんです。
彼のモノが太くてなかなか入らず頑張って挿入しましたがいざ動こうとするとすぐ抜けるんです

奥まで入れて痛みもなく動いても大丈夫って時に抜けます。
お互いあまり経験なくどうしたらいいのか分からず
彼は「大丈夫だよ繋がってるだけでも幸せだから」って言いながらして自分で抜きました
私は満足させられず涙が出ました。

私は処女で中イキをしたことありません。なので動いた時も膀胱を突かれてる感じがして
全く気持ちいいって思いませんでした。

AVとか見て勉強してるんですが
やはり実際やると難しくて...
コツとか教えて頂けないでしょうか....

A 回答 (5件)

こんにちは。



>頑張って挿入しましたがいざ動こうとするとすぐ抜けるんです
慣れないうちはピストン運動するとすぐに抜けます。
振幅が大きすぎるのです。もっと小刻みに動かしましょう。
>動いた時も膀胱を突かれてる感じがして
全く気持ちいいって思いませんでした。
ピストン運動しても女性はあまり感じません。経験の浅い女性ならなおさらです。
ただ、男性はピストン運動で気持ち良くなります。
>コツとか教えて頂けないでしょうか....
彼にピストン運動では無く、挿入したまま回転運動してもらうのです。
(特に彼は、クリトリスを刺激することを意識しながら回転運動する必要があります)
こうするとクリトリスが刺激され、気持ち良くなることが出来ます。
抜けることもありません。

貴女が行ったら、小刻みなピストン運動に切り替えて、彼にも気持ち良くなってもらいましょう。

頑張って下さい。
お幸せに。
    • good
    • 2

彼の太いモンが動かそうとすると抜けるんですよね?


それはイキそうになったから自ら抜いて
深呼吸してんじゃないのかね…
乁( •_• )ㄏ
    • good
    • 2

>奥まで入れて痛みもなく動いても大丈夫って時に抜けます。



はもっぱら男性側の理由かと思います。

お話を聞いていると、とても初々しくて、微笑ましいですよ。

これから、二人で気持ちよくなれるようなセックスを二人で作り上げていけるなんて。素晴らしいことです。

「彼が下手で全然気持ちよくなかった」なんて平気で言ってしまうような女性がいることを考えと、あなたのような方の存在はほんと貴重に思え、抱きしめたくなってしまいます。そのようなあなたは魅力たっぷりです。

>私は処女で中イキをしたことありません。なので動いた時も膀胱を突かれてる感じがして
全く気持ちいいって思いませんでした。

当然です!!

私は男で、その手の情報もなんでも知りたがり屋なので色々集めたりしたこともありますが、女性がいわゆる中イキできるなんて、セックス経験の長い女性であってもあまりいないようですよ。

それともうひとつ、アダルトビデオをセックスの教材にしない方が絶対いいですよ。
あんなもんを参考に、彼氏があなたの大事なところを扱ったら、あなたは痛みを感じるだけで、セックスに恐怖感を抱くようになってしまいます。彼氏にもそのことをよーく言っておいた方がいいです。

膣の中はもともと、あまり神経はかよってないそうです。けど粘膜ですから。
そもそも中イキって何という問題ですが、一つにはGスポットと言われる部分があり、そこは刺激されると快感があるようです。そこそこの経験がある私でさえ、「はいGスポットはここ」なんて、確定できるもんじゃありませんよ。相手を優しく優しく扱って、膣が潤って来たらゆっくりと指を進めて、あくまで手探りで、ここなのかなと相手の反応でわかる程度のもの。

二つ目には、膣の終点にあたる子宮の入り口、ここは性的に相当興奮した状態で、しかもある程度経験を積んで刺激になれた女性が快感と感じる部分になり得るんだそうです。奥で感じるってやつでしょうか。
そんなんですから、膣の内部で感じるっていうのは、ある程度経験を積んだ女しかも限られた女性のなせるわざのような気がします。とりあえず何か努力したいというのなら、自分のGスボットを研究して、指で快感を味わえるようにしてみたり、クリトリスをどのようにされたら気持ちいいかなど研究しておいたららいかが、、、、、?
膣内が潤ってないときって痛いだけ、、、です。


それから、男性は特にアダルト動画の影響があって、膣にペニスを挿入して激しく動くことで女性が気持ちよくなる、女性の性的興奮が高まると勘違いをしています。

あなた自身そう思わないでしょう?
でも男性はそのような勘違いしているから、挿入して激しく動いてあなたを気持ちよくしようと頑張ってしまうかもしれません。
射精をするために、激しく動く必要のあるときもあるかもしれません。

私が思うに、膣にペニスを挿入して気持ちよくするのでなく、それ以前の愛撫で女性を最高潮の性的興奮にまで達するような状況にしてから、あくまでそれから膣に挿入するのがお互いのためにもいい気がします。女性側がそうなっていることで、膣内で男性が動く際潤いが十分なので苦痛を感じにくいですし、さきほど述べたGスポットも感度があがっていて、そうすれば、ある意味の中イキも期待できると思います。

やさしそうな彼氏のようなので、それこそ二人でよくセックスについて研究して、二人とも気持ちよくできるようなセックスを作りあげていくことをお勧めします。

あなたも恥ずかしがらずに、気持ちよくなるために、こうしてほしいと具体的に彼にお願いした方が良いと思います。自分自身がどこをどのようにされるときもちいいのか、知っておく必要もありますね。
男性の性欲は急激にたかまりがちなので、ついつい性急で乱暴になりがちです。

長々とセックスの専門家のようなうんちくを語りましたが、専門家ではありません、私が経験と集めた情報によるものです。絶対だと思わないでください。でも一生懸命まじめにリアルにお答えしました。

これから二人でつくりあげていける状態であることにとても、微笑ましさを感じます。

どうかお幸せに。
    • good
    • 2

多分だけど


相手がまだ慣れてないだけじゃないかな?

基本的に初めてならそれほど太くなくてもなかなか入らないのは当たり前だと思う。

で、男の子側も抜けずに自分の気持ちよくなれる動き方というか、動かすことに慣れる?まで何回かかかるっぽいけど…

初めてのあなたがAVのように出来るわけないし、まずはお互いその行為に慣れることが大事かと…

お互いに思いやれているようですし、そのうち双方が気持ち良く感じるように出来ると思います。

まずは下手でも失敗してもお互い思いやりながら回数を重ねれば、変な緊張もなくなり慣れていくのかな?とおもいます。

初めは何回もぎこちないセックスは続くと思います。
    • good
    • 1

とりあえず今の相手のぽこちんとしっかり合致する事。


ちょうどいい角度を見つける事。
ぽこちんが短いなら、それに合わせた動き幅を心掛ける事。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています