プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キムタクパーマにしたんですが

顔面が長いw

顎から頭頂部まで、日本人の平均なんですが

100%面長に見えますw

おでこが狭く
顎が長い

どうしましょうかね?

「キムタクパーマにしたんですが 顔面が長い」の質問画像

A 回答 (4件)

30代後半だと思うけど、年相応の髪型と服装をしたほうが良い。


これじゃ、田舎上がりの稼げない年配ホストにしか見えない。
ほうれい線と髭の濃さも気になる。
短くカットして、変なアクセなんかはしない方が良い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、年齢とか職業とか
どうでも良い

日本人の平均の長さなのになんで長く見えるか

質問はそこ

お礼日時:2019/12/10 17:11

気にするような要素って別に無いように思いますが。


それこそ美容師さんに相談した方が面長に見えないような髪型とか提案してもらえるんじゃないでしょうか。
(サイドにボリューム持たせる方向が良いらしい)
とりあえずなら、マフラーやネックウォーマーで鼻より下を隠すとかメガネで印象を変えてみるとかじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

最初はサイドもボブだったんでですが
思いつきでサイドも刈り上げましたねw

身長173 服はレディースでも入る細さで
頭だけデカく見えますw

お礼日時:2019/12/10 17:30

40代半ばでこの髪色は明るすぎます。

今キムタクは黒ですよ。パーマと言うより、ワカメとか寝癖のように見えてしまいました。どうしてもなら染め直すか、帽子で隠されたら良いかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1 40代半ば?どこに書いてる?
2 40代半ばで髪の色決まんの?

3 キムタク黒じゃないw
4 寝癖に見える、それパーマw


というか本題は顔の長さw

お礼日時:2019/12/12 03:21

KABA.ちゃんみたいに削るしかない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日ヒアルロン酸と
ボトックス注射してきましたね

お礼日時:2019/12/12 03:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!