プロが教えるわが家の防犯対策術!

イルミネーションを見た後にまだ時間があるのでエッチしたいと考えてます。彼氏の方もそのつもりでいると思うのですがもし誘われなかったら私から誘おうと思うのですが女性から誘うのは男性からしたらどうですか?
直球に「エッチしたい。」と言うのは恥ずかしくて言えないので他になんて言ったら良いと思いますか?

A 回答 (6件)

① 濃厚なキス


② ノーブラ&ノーパン
③ キス時に片手でお尻を鷲掴み!
④ もう片方の手で背中に爪を立てる!
⑤ キス時に片脚を彼の脚にからめる!
 順番に濃厚になるので、いける範囲でどうぞ!もっと濃厚なのなら⑥ キス時に彼のイチモツをなでるなりつかむなり…
    • good
    • 0

ピカチューしたい


とか
セックスしたい隠語を決めとくとか

キスしよって言って、抱きつけば
大概の男はセックスしたくなるので、それでホテルに行けばいいよ
    • good
    • 0

おはようございます。


1.キスして と言う
そして、キスしながら
2.彼に胸を押しつける
それでもだめなら
3.彼の足の間に貴女の太ももを割り込ませ、股間を太ももで刺激する
以上、3つやってもだめなら、
彼は男性としての機能障害です。

成功をお祈りします。
    • good
    • 0

彼氏がヘタレの場合、その日その時に言われたら、エッチして、と直接言ったとしても逃げられます。



なので、その日はイルミネーション見た後も○○と一緒にいたい、などと事前に匂わせ、相手に準備させておきましょう。
    • good
    • 0

私なら


キスして
はいている下着を
脱いで彼に
    • good
    • 1

「キスして」って言えば


男はその気になるよ。
外だと寒いから
屋内の方が良いよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています