dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼にフェラしていて彼がそのまま射精して彼の精液が自分の髪や顔についたとき皆さんはどうでしょうか?大好きな彼のならあまり気になりませんか?
(私は、まだその経験がありません)

A 回答 (5件)

私は精液は飲みます‼️


髪についたら洗えばいいわよ‼️
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2019/12/23 22:07

速攻シャワーで落とします


だらしないのが嫌いな男性としかつか合わないので
    • good
    • 2

映画


「メリーに首ったけ」を見るように
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2019/12/23 22:07

顔シャかよ…(゜.゜)

    • good
    • 0

髪につくとバキバキになるそうで、顔に出されるくらいなら飲んじゃうって聞いたことあります。


私も経験ありませんがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2019/12/23 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています