dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離の彼(26歳)と10月ごろから何度かセックスしました。大体2日連続とかで、今月も2日連続でしました。
前した時に私が感じすぎて、大きい声を出してしまうので今回は私は口を手で押さえて声が出ないように我慢してましたが彼はそう言うことされると声聞こえないじゃんと言ってきて手を押さえつけられ私はずっと喘いでました、、。
声は我慢しないと結構大きいので彼は煩くないのかな、、と思うのですが男性は彼女の喘ぎ声が大きくても冷めたりとかしないものなんですか?
また、今回は私が責めると彼に言ってたので、舐めてあげたり上下に擦ったりしてあげましたが途中で彼に下を触られて力が入んなくなってしてあげられなくなってしまったのですがそういうのも、なんでしてくれないの?と思われてるのでしょうか、、?
彼は気持ちかったから前より上手になったねって言ってくれたり、前は出なかったけど、今回はイッたと言われてコンドーム見たら白いのが出てました。

A 回答 (1件)

彼は攻めたいし感じてるのを見るのが好きな人

なので何も悩むことはないです
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
恥ずかしくてなるべく声を我慢しようと思うのですが、最終的に手で抑えることもできなくて、、なのでそのままでいようと思います。