dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学1年生男子。
オナニーのとき、汚れないようにチリ紙でまいてするのですが、実際の女性器の中って、どんな感じなんでしょうか?
手で直接するような感じなんでしょうか?
どちらが刺激が強いんだろうか、時になります。

A 回答 (7件)

そんなの巻いてしてると、実際に女性とすると我慢できず、早漏だと思われるかも…


女性な中は柔らかくて、とっても暖かくまとわりつく感じです。
手とは全く違います。
1番は柔らかさが違いますよ。
    • good
    • 1

オナニーと、似通った動きをしますが、手でさするのと、膣の穴の中を、身体を揺すってちんぽを、入れたり出したりするのとの、違いです。

    • good
    • 0

口の中の上面のフツフツしたのがベロに付いてそれで四方八方から締め付ける感じかなぁ。

入れたら一生抜きたくなくなるね( ´ ▽ ` )
    • good
    • 4

まん汁がでるほど興奮をしていると女性の穴は(ヌルヌルヌル...)するよ。


それにオナニーしている時汚れないようにチリ紙まくの!?潔癖症なの!?

一度オーラルセックス(オナニー)している時、自分の”ちん汁”が出たらそれを”ちんちん”によく塗ってオーラルセックスすれば...
それが女性の穴に入れているような感じだね。ヌルヌルヌル...(俺はハーフで~す)
    • good
    • 0

手とか道具とは全く違って体温の温もりがあります

    • good
    • 0

そんなときこそのオナホール。


コンビニや薬局で不通に買えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一度使ったことあるんですが、あんな感じですか?
結局射精できませんでした。

お礼日時:2019/12/29 12:01

知りたければ


ママにお願いして
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています