dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性ってマンコ舐めてもらいたいんですか?

A 回答 (8件)

その日の体調とかにもよるけど、海の磯、潮みたいなの。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ホタテ貝柱、イカ、タコ、スルメアサリなどと解釈しました

お礼日時:2019/12/30 15:37

勿論です!

「女性ってマンコ舐めてもらいたいんですか?」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんな匂いなんですか?

お礼日時:2019/12/30 12:52

どちらかというと突いてほしいわね。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

突きましょうか?

お礼日時:2019/12/30 12:52

それはそれ。

バイブとローションではない気持ちよさがある。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どんな気持ちよさの違いなんですか?

お礼日時:2019/12/30 08:08

喜びますね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうやって喜ぶんですか?

お礼日時:2019/12/30 08:09

自分の性器をなめられた口とキスしたくない女は多い、女は基本自分のxxxは汚いと分かってるから。

しかし、そんな女でも舐めて貰うのは好きなんだよな、気持ちいいから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

バイブとローションの方が気持ちよくないですか?

お礼日時:2019/12/30 08:03

はい‼️


舐めれたいよ‼️
今もアソコを舐めてもらってイク
    • good
    • 5
この回答へのお礼

チンポも舐めてくれるんですか?

お礼日時:2019/12/30 08:10

これは男もそうなのですが、自分の性器をなめられた口とキスしたくないっていう人もいますよね。


 なので男女ともに何割かは性器をなめられるのが嫌だという人は必ずいますね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

臭かったりしそうですもんね

お礼日時:2019/12/30 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています