dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

爆乳を揉んだことありますか?

Gカップとかです。

A 回答 (7件)

ある


うちの嫁がGカップです、65のGカップなんてミカンぐらいの大きさです。

カップ=巨乳
ではありませんので、ご注意ください

以前の彼女が95のCカップでした
AVで見るような、本当にデカイ胸でした(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天然でGカップの女性いらっしゃるのですね!憧れます!
幸せと夫婦円満を願っております。

お礼日時:2019/12/31 10:07

こんばんは。


揉んだことあります。
つい先日も揉んで来ました (^O^)
彼女と一緒に街を歩いていると、すれ違いざま、振り返る男が多いです。
レストランで食事をすると、彼女は胸をテーブルの上に載せています。
(向かい合わせで座ると、お皿の向こうに胸があります)
揉む時は片方を両手で揉みます。
(片手では入りきれません)
「大きい」と言うと「大きいの嫌いな人もいる」と澄まして言います。
彼女は性格も良いのか、おっぱいビンタとかパイズリとか、スケベな男が考える、たいていのことはやってくれます。 (^O^)
    • good
    • 2

ラテン系の国住んでますので、とにかくでかいのが多いです。

それに、初めて紹介されても、ハグとキスするのが普通の挨拶ですから、胸の膨らみが直に伝わってきます。

今まで付き合った女性はバスト100センチ以上ばっかり。やっと、小さな胸のドイツ系スイス人と付き合いだして、有頂天に。でえも、スイスに帰ってしまいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遺伝なのかな?と詳しく知りたいなと思いました。
ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2019/12/31 10:29

歴代付き合った女性は豊乳ばかりでした。


それが当たり前なので貧乳に憧れがあります。
偽物は嫌とかコンプリート欲はないんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

偽物の胸揉んで嬉しいのかな?と思います。

お礼日時:2019/12/31 08:06

いや、有るか、無いかの胸を揉むのも、興有るみたいですよ。


子供の胸を揉む気がして、又、別の意味で、興奮しますよ。
下をみたら、これ又、パイパンだったりして、一層の興奮しますよ。
    • good
    • 0

あります


脂肪のかたまりでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偽物の胸は揉みたくないです。

お礼日時:2019/12/31 07:41

有りますよ。

カップの大きさは分かりませんが、片っぽを両手で包んでも、溢れる大きさでした。
まんこに、ちんぽを差し入れしながら、片方の乳を揉み、もう片方を舐めたり、吸ったりしましたが、最期は、両乳の間にちんぽを入れ、はさんて、私は、動かざす、乳房を動かして、ドバッと精子を相手の顎から、顔の方まで飛ばし、大満足の一夜でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天然だったら何も言うことないんです。偽物の胸は揉みたくないですね。

お礼日時:2019/12/31 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています