dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちんこがでかくて、ジーンズのチャックから出せないんですけど、何か対策はありますか?

今はベルトとジーンズのボタンを外して、パンツのゴムを引っ張って玉袋まで出してしてますが、でかいので隣に見られることが多くて恥ずかしいです。

A 回答 (5件)

ベルトと第一ボタンも外せばオッケー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベルトとボタン外してやっと出せるって感じです。

お礼日時:2020/01/07 07:59

そんなに??(〃ω〃)(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、想像しちゃいました?笑

長さ測ると平均だと思うんですけど、でかく見えるみたいで 笑

お礼日時:2020/01/07 07:58

外国製のジーンズを履く

    • good
    • 0

股上が浅いデニムだから窮屈なのでは。


あなたにはジャージが一番!

ジャージでモッコリしてる男性って、ほとんどいないじゃありませんか。

でかいかたは、でかいなりのファッションしかないでしょう。
女性の巨乳にも似たような事が言えますよ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でかいなりのファッション試してみます

お礼日時:2020/01/07 07:57

簡単よ‼️


切断して女の子になるのよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています