プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は低身長なのですが、膣の穴が小さいです。
どうすれば大きくできますか?

A 回答 (2件)

棒状の食品でだんだん大きくして出し入れしてみてはどうでしょう。

ウインナー 小→中→大でキュウリ→人参→大根 てな具合で、よく洗ってコンドーム被せると安心かもです。ウインナーの先の留め具は切っておきましょう。
    • good
    • 6

まず、何と比べて小さいと思ったんですか?指1本も入らないのですか?


本来行為に及ぼうとする時に自然と濡れて8の字筋が緩んで自然と広がっていきます
まだ性行為したことないでしょ?心配しすぎですよ
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています