プロが教えるわが家の防犯対策術!

久しぶりに帰省した姉夫婦がエッチなことしてるのを見てしまいました。
生まれて初めて男性のアソコを見てビックリしました。
姉にバレてるのを分かってましたがしばらく腰が抜けたのと、自分の下半身が変な感じになって動けなくてしばらく見てしまいました。
あんなのが自分のアソコに入るのか…痛くないのだろうかとか、なんであんなところを姉は舐めてるんだろうとか…。
次の日、姉に顔合わすのが恥ずかしくて、姉夫婦が出かけるまで部屋にこもってましたが、頭からあのシーンが離れなくて、思い出すと自分の下半身に力が抜けた感じになります。
恥ずかしいですけど、そういう時は必ず下着が汗かいたみたいになってます。おりものとは違うので、たぶん濡れるって奴だと思いますが相談できません。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに母は早逝してるので分からないですが、姉妹の遺伝なのか3人ともこの年齢なのにほとんどアソコに毛がないです。
    私はほぼ無毛です。
    年子の姉は少しだけ生えてますが生えてるうちには入らないと思います。
    姉は歳が離れていて小学生の頃、お風呂に入れてもらった時にツルツルだったのを覚えています。
    こないだ見たときもツルツルで旦那さんもツルツルだったので余計に丸見えで恥ずかしかったです。

      補足日時:2020/01/21 21:28

A 回答 (4件)

姉の旦那さんに、お姉さんと同じようにしてもらいましょ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫌です。

お礼日時:2020/01/22 14:35

ウブではなく



ネタだよね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。誰にも言えないのでもはや自分の中で妄想とネタになってます。

お礼日時:2020/01/21 21:40

先ずは、お母さんに相談してください。



お母さんも、お父さんと同じことをしたから貴女が生まれたのよ、
と教えてくれるはずです。
「濡れる」のは、男性のそれが入りやすく、と言う向かい入れの準備なのです。
驚くべきは、メロンの大きさと同じ赤ちゃんが、そこから出てくるのだ、
と言う事実の方でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子校なので性教育とかは共学に通ってる友達より詳しく習ってますが、本物の男性のを見たのは初めてだったので…。
避妊の授業でたしかにゴムを輪投げの棒みたいなのにつけたことはありますが全然違ったので…。
なんであんな長い棒みたいなのが出入りできるんだろ…と。
入るのは分かってましたが、あんな長いのが全部姉の中に入るなんてビックリしました。
たしかに年子の姉とはよくお風呂に入りますが、アソコをがっつりみたのは初めてだったから、自分のもああなのか?自分のもああなるのか?と思うと複雑です。
姉は綺麗だしスタイルもよくて羨ましいけど、姉のアソコを見たときは綺麗とは思えませんでした。
なんか気持ち悪かったです。
下着は年子の姉と一緒に買って、洗濯は交代でするのですが、濡れたあと、たまにネバネバしてるときがあって色シミがついてると恥ずかしいので自分で洗ってから洗濯カゴに入れてます。
こないだ、生まれて初めて鏡で自分のを見たときはあんまり姉と変わらなかったのでショックでした。

お礼日時:2020/01/21 21:22

ウブですねぇ。

^_^
いいです、新鮮です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子校なので性教育とかは共学に通ってる友達より詳しく習ってますが、本物の男性のを見たのは初めてだったので…。
避妊の授業でたしかにゴムを輪投げの棒みたいなのにつけたことはありますが全然違ったので…。
なんであんな長い棒みたいなのが出入りできるんだろ…と。
入るのは分かってましたが、あんな長いのが全部姉の中に入るなんてビックリしました。
たしかに年子の姉とはよくお風呂に入りますが、アソコをがっつりみたのは初めてだったから、自分のもああなのか?自分のもああなるのか?と思うと複雑です。
姉は綺麗だしスタイルもよくて羨ましいけど、姉のアソコを見たときは綺麗とは思えませんでした。
なんか気持ち悪かったです。

お礼日時:2020/01/21 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!