プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスの時のローションの使い方を教えてください!

大学生です。彼女と今度一緒に旅行に行く予定なのですが、おそらくエッチをすると思います。

彼女も私も初めて同士で、彼女が怖いからローション使いたいと言ってきました。(この前彼女と一緒に薬局で売っているローションを見に行きました。)

しかし、自分自身どうやって使うのかが分からないので、使い方を教えていただけると嬉しいです!

A 回答 (5件)

若いのにローションを使うなんて失礼ですよ。

彼女をまともにセックスができない扱いです。
    • good
    • 1

彼女が、私にローションをつけてくれた時の気持ちよさは別格です。

    • good
    • 1

手のひらに使う分だけ出して体温で温めてから塗ってあげてください。


いきなり使われると冷たいので、、、
ローションが固いようなら1:1位で少しお湯を入れて混ぜてから使っても良いと思います。
    • good
    • 0

私は、Hの際、ローションを使ったことは有りませんが、貴方が唾で、彼女を潤し、彼女が愛液を出せば、ローションは、不要であると思いますが、ローションには、害が無いので、大丈夫でしょう。

    • good
    • 0

十分愛撫したあと、


決して指を中にいれでガシガシとしてはいけません。
優しくキスや首筋を甘噛みしたり、指の一本一本を舐めたり舐められたり、強く抱きしめたり、優しくなでたり、そんなことを1時間くらいして、コンドームとつけたら、マンコに大さじ1杯分をドロっとかけてあげて下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています