アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※閲覧注意
女性の下(しも)の話です。


クリトリスと包皮の間に白いカスが挟まっていることがあるのですが、原因は何でしょうか?

トイレットペーパーのカスかな?と思ったのですが、どうしたら挟まるのかなと…(・・;)
トイレのときは、前→後ろに拭くようにしていますし…

ともかく、予防法があれば知りたいです。


また、すでに挟まっているものを取るにはどうしたら良いでしょうか?

濡らした綿棒で優しく擦って取るようにしているのですが、それだとどうしても取れないときがあるので…

A 回答 (3件)

それ恥垢(ちこう)と言って男でもティムポ本体と皮の間に溜まります。


 詳しくは↓
https://www.hospita.jp/disease/1588/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リンク先飛べないです。。。

お礼日時:2020/01/28 23:32

取り敢えずは、用足しの後に、感じ無い程度に流せるウエットティッシュで、クリトリスと包皮を拭き、入浴時にイク寸前までそれぞれを洗い流して見れば?。


余程なら、将来、とんでもない目に遭う前に、産婦人科で、診て貰いましょう。


https://www.hospita.jp/disease/1588/ リンク先飛べないです。。。
WindowsのPCからなら、Internet Explorerでも、Microsoft Edgeでも、Google Chrome でも、Firefoxでも、普通に飛べますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何言ってんの?

お礼日時:2020/01/30 02:16

皮膚の一部ですよね。


お風呂に入ったときに優しく丁寧に幹部を洗いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています