dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。
私の彼はチンチンが小さい目です。そして私は経産婦のためおまんこがゆるくなってると思われます。
そのため正常位がうまくできません。ちなみにバックも難しいです。そのため彼が喜ぶしイキやすい騎乗位ばかりです。私も正常位で彼に愛されたいです。なんとかこんな2人がいい感じで正常位ができる方法を教えてください。

A 回答 (5件)

女性の子宮口に当てる為に女性の左脚だけ上に立てて下さい。

子宮口の位置が上がりおチンチンが小さい男性だと丁度当たり易いかと見られます。

大きい男性だと苦しくなるので最後のクライマックスぐらいで立てて狂いましょう。

女性が気持ち良いと膣は締まります。
さらに膣圧を上げる為に女性の手の握力が上がると膣圧も絞め上がります。

普段から思い荷物を持ったりウェイトレス、マッサージ師、歯科衛生士、ピアノ演奏者など手の筋肉を使っていると勝手に膣圧も高まります。

経産婦なので"下付き"の膣女性では無いと思われますが
仮に身長が150cm未満でお尻が小さいとまだ"下付き"かも知れません。

"下付き"女性は騎乗位、バックが一番子宮口に当たり適しているのですが

それでも正常位を求めるなら上記回答者のように骨盤の下に枕を敷くと子宮口も上がり正常位も気持ち良くなるでしょう。

女性が乱れるほどに男性は嬉しく燃えるので"演技も大切"と女友達は言って居ました。

素敵なHを~*
    • good
    • 0

こんばんは。


1.正常位の時、ピストン運動を止め、回転運動だけにする
  のの字、小文字のe、右回転の○、左回転の○ etc.
  (女性はこの方が感じます)
2.屈曲位で密着する
3.女性の腰の下に枕、バスタオルなどを入れ、腰を浮かせ、密着度を上げる
お二人で工夫して下さい。
    • good
    • 0

正常位が、できない、小ささって…お気の毒に、女性のこしのしたに枕等をおくと、奥まで当たるって、聞いたような、ないような

    • good
    • 0

女性の腰にマクラをあてると、深く入りますよ。

    • good
    • 1

正常位が一番感じると彼に伝えるか、演技するか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!