アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ女の子に手こきしてもらったら気持ちいいんですか?

自分でするより遥かに気持ちいいし人の手だったら誰でも言いわけではないし男にされても気持ちよくないし(されたことないですが)

気持ちの問題だけでしょうか?

A 回答 (2件)

自分自身なら自分のツボを良く心得ているので、焦らしたり、一気にいかせたりできます。


しかし、他人の手コキはツボをうまくハグラかされ、より焦らされ、そのもどかしさがより快感を深めるとおもいます。
    • good
    • 6

異姓だから


、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

よくいる不細工目のおばちゃんでもですか?(笑)
逆にそんな人の手こきで気持ちよくなってしまったら悲しいですが…

お礼日時:2020/02/07 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています