dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在18、二歳年上の彼氏と、一年以上付き合っています。
もちろんまだ、二人とも性行為は未経験です。

付き合い半年ぐらいたった時に、初めて口でしました。
(最初は手だけだったのですが、やってみない?といわれ
興味を持ってやったのがはじめです。)
最初は苦しくて、口も開かなくて、多分歯が当たっていて痛いのではないかと
思っていましたが、無事、口に出してくれました。
よく、ネットなどで「精液は苦い」みたいな表記があったんですが
しょっぱかったです。これって普通の事なんでしょうか...?

そして、最近も遊んだら、買い物や、遠出などの時以外は、
口でするのが好きになってしまいました。
彼氏のだし、別にお風呂に入った後とかでなくても
特に気にしないし(よくないんですかね?^^;)
最近は私からやらせてーってせがんだりしています。

私は本当に、口でして、彼氏が幸せそうなのをみるのが
大好きなんですが(彼氏の精液も男性器も好きですがw)
イラマチオ(ディープスロート?)するのは気が引けますか?

頭をつかまれて、ガシガシやられると征服された感じがして
相当好きなのですが、先輩のお姉さま方は、どうでしょうか?
参考までに教えていただけたら幸いです。

よろしくお願いします....

A 回答 (3件)

私は男ですが、


貴女のように積極的に手でしてあげたり、口でくわえて精液を飲んでくれた男は幸せ者だと思います。
彼はその都度満足していましたか?

貴女も反対に、クリを舐めてもらったらどうですか?
そこまでの覚悟はありませんか?
お互い挿入することだけでなく、シックスナインの形で楽しむのも一つの方法と思います。

一度試してみてはいかがですか?
期待しています。
    • good
    • 1

私もするほうが好きです笑


自分がされなくてもしていれば満足するし、イきそうと言われるのがきゅんとします(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>私もするほうが好きです笑
→このときは、即尺ですか?味やにおいはどうですか?

お礼日時:2020/02/08 22:57

頭掴まれてガシガシされると


てめーふざけんな!
ってなりますw

かといって別に口でする事自体は好きな人のであれば嫌いではないです。

その辺は個人の好みがあるからw
ちなみに私も精液を苦いと思った事はないです。
ただ、まったりした喉に絡みつく様な口の中に残る感じが嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/08 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています