プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は男ですが男性に犯されたい願望があります

自分にとっては真剣なので不快に思う方は見ないでください

現在大学生の男ですが男性に犯されたくて仕方がありません
考えるだけでチンポが大きくなってしまい、質問している今でも大きくなっている状態です
しかし私は現在彼女も居ますし、週に一度はセックスする仲でして
女性に対しても性的興奮しますので同性愛者ではないと思います

…がしかし高校生の頃から男性がオナニーしている動画やグラビアアイドルの雑誌に精子をぶっかけている動画に目覚めてしまい
そのせいなのかプールに入る時に更衣室で男性が着替えていてチンポが露出する所をこっそりチラ見しながら

「家に帰ったらあのチンポでシコシコするのかな…」

「どんなセックスするんだろう…」

と妄想してしまい、プールに入れなくなる状態まで勃ってしまいます

犯されたいと思ったのは二年前の夏です
この時も市民プールでの出来事なのですが
いつも通り更衣室で着替えていると、子連れのお父さんが私の近くで着替え始め
興味津々でそのお父さんのチンポをチラ見しました

するとその子連れのお父さんのチンポが逞しく
見た瞬間「キャー///」と反応してしまい
チラ見どころかガン見して自分の情けないチンポがムクムク大きくなってしまいました

すると突然そのお父さんと目が合い
その瞬間「ドキッ」っとしてしまいました。
そしてプールではその事で頭がいっぱいになってしまい泳いでいる時も

「あの大きいチンポでどれだけの女性がイカされたんだろう…」

「一度でいいから触ってみたい」 「舐めてみたい」

そして家に帰ってはその子連れのお父さんのチンポで犯されている所を妄想してオナニーに励んだり
女装までしてアナルにディルドを入れて「あんっ…!あんっ!!」と喘いで
それでも刺激が足りず外出時でもするようになりました

しかし本当はチンポが欲しくて堪らず
市民プールに行っては大きく逞しいチンポを探し、またそのチンポをガン見して
妄想オナニーすることが癖になってしまい
その思いが大きくなりやがて「セックスしたい」「犯されたい」となり今に至ります

自分は彼女も居ますし仲もいいですしセックスもしますしグラビアやavでオナニーする事もありますし、それが好きです

しかし同性愛者用のavではオナニーはしませんし
寧ろ見るのに抵抗もあります

ですが、素人男性のオナニー動画やグラビア雑誌にぶっかける動画には興奮してしまい
市民プールの出来事以来では女装オナニーして
自分が逞しい男性に犯されている所を妄想して今では犯されたい願望が暴走してしまいます

自分は一体なんなのでしょうか、ゲイではない事は確かなのですがゲイの方の様な願望もありますし、バイなのでしょうか…

今でも犯されたくて仕方ありません

とてもお恥ずかしく下品な質問で申し訳ありません
どなたか回答くださると幸いです

A 回答 (1件)

私はSM店で働いていた風俗嬢です。

仕事柄色々な性癖の方と接してきましたが、質問者様の性癖は決して珍しくありませんよ。

実は、私自身も性別は違いますが似た性癖を持っています。
恋愛対象は男性なんですが、エッチなことになると、もちろん普通のノーマルなセックスで十分なんですが、それとは別に同じ女性のお姉さまに責められたい、という願望があります。

恋愛対象が女性なら、質問者様はバイと言うよりは、恋愛感は普通で、性癖の面では少し変わっているのではないでしょうか?
何も恥じる必要は無いですよ(^^)
    • 34