dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主人から今夜のセックスで顔射させて欲しいと頼まれて戸惑っています、顔に射精された後はすぐにベッドから起き上がらずにしばらくそのままの状態でいた方が良いでしょうか?

A 回答 (6件)

2回目です



旦那様に何か強いられても嫌でなかったら……もしかしたらそうかもしれませんね

私が顔にされるのが嫌なのは、敗北感があるからです
あと、そのあとのこと……例えば念入りに洗顔、洗髪等……
シーツ等もすぐに洗濯したくなります
肌にとっては良くないことばかりで、肌の弱い私には、その後に通院しないといけなくなるかもしれないので、あとのことを考えたらできませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御参考にさせて頂きます。

お礼日時:2020/02/23 20:27

あぼーん

    • good
    • 0

顔についたままで気持ち悪くないですか?




私はそれじたい嫌いなので……

自分の思ったように動くと、旦那様に怒られるのでしょうかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はMなのでしょうか?

お礼日時:2020/02/23 20:09

9歳の娘に見つからないことを祈ります。

    • good
    • 3

回答になっていませんが、私が若い頃に通っていた風俗嬢が言っていたのですが、精液は蛋白質が主成分なので、髪の毛に付いたら洗い流すのが大変だと。

その頃のAVで流行っていたので。しかし、今時顔射ですか、流行ったのは昭和の頃ですが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

御参考にさせて頂きます。

お礼日時:2020/02/23 18:27

性教育という名の変態なんすか?二人で何とかしましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています