アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SEXの中出しって感覚ないですよね?気づかないですよね?

A 回答 (8件)

嫁はわからないみたいですが、中に出されたてのが、いいらしいです(笑)と言っても、子供が、できてもイイトキシカ、中では出してませんが

    • good
    • 11

膣内に出された精液を感じる事ができるかと言う質問なら、できません!


その理由は、膣や子宮は産道になるので、殆ど神経が無いからです。

「なんか温かさがジワーッと広がりますよ。」これも、思い込みですね。
精子は体温(36.5℃)の環境では死んでしまいます。
体温より1℃ほど低い温度が最適な環境になります。
男性の睾丸にヒダヒダが沢山あったり、外に垂れているのは睾丸を冷やし精子を守るためです。
夏場になると睾丸が垂れて来て、冬場になると睾丸は体内に引っ込むようにして縮ませて精子を守っています。

しかし、大概の女性なら男性が射精(イッタ)したかは判断できます。
それは仕草や男性器の痙攣反応からですが、必然的に自分が感じ過ぎていれば見逃すことになります。
    • good
    • 20

個人差が有ると思う。


数人のセフレでも、「え!?、出したの??!」とか、「あ~、生って・・・。」とか、「熱くなって気持ち良かった。」とか、イロイロ。
お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝った彼女は、「え!出したの?。だから中が暖かかったんだ。」・「それに、何かこの前と違う感じがした。」
と、言っていた。
実際、この時に、宿してくれていた。
    • good
    • 17

人によるかも。


妻は「判らない」って言っています。
まあ、外に流れ出て来るので分かっちゃうね。
    • good
    • 7

女性側から見れば、なんか温かさがジワーッと広がりますよ。

    • good
    • 4

熱いわけがない。

精液そのものの存在感はないです。ペニスの収縮弛緩は感じるのでゴムつけてないとわかっていれば中出ししやがったなってわかります。
    • good
    • 5

そうであったとしても気にはしない。

    • good
    • 6

熱い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています