プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏のをフェラしようと思ったら、すごい臭いがしました。
彼は我慢汁がたくさん出ます。
手で触っていて濡れるぐらいです。
あまりフェラをさせてくれないのですが、今回フェラしようと思って、布団をめくって顔を近づけようとすると
すごい臭いがしました。
臭いは何というか・・・ボットン便所?っぽい臭いが
モァ~ンっと臭ってくるのです。
今まで私がフェラした中でここまで臭う人はいませんでした。
まぁ、イカ臭いかな?程度の人はいましたが・・(^^;)
お風呂に入って、その後にHしても臭います。
これって病気でしょうか?

A 回答 (6件)

病気かどうかは分かりませんがペニスから悪臭がするということで。



お風呂に入る時に匂いの強めの入浴剤を入れてみてはいかがでしょうか?ただし、貴女の身体にも匂いが残りますので。

そしてボディソープで良くペニスを洗ってみて下さい。

お風呂に香水を入れるという方法もあります。

または抗菌作用のあるボディソープもありますので試してみてください。(少し高いです)

さらにはフェラをSEXの前半に持ってくると多少は匂いが薄いうちに咥えることも可能だと思います。
    • good
    • 0

彼はどんな食生活をしてますか??


以前どこっかで見たのですが、肉中心の生活だと、体臭だけでなく我慢汁や精子も匂いや味がきつくなるというのを聞きました。
病気でなければ食生活を改善してみてはどうでしょう・・?
    • good
    • 0

NO4の補足です。


そういえば、今の彼氏は本当に無臭なのですが、
一度クラミジアになったことがあり、そのときだけは臭いました!
それでも初めての彼氏ほどのにおいではありませんでしたが、そのときはくさくて、本人もにおうと言っていたし、いたがゆかったようで、自覚症状がありました。

初めての彼氏は2年付き合ってて、ずっとくさかったし、かゆがってもいなかったので、おそらくモトモトです。(笑)
    • good
    • 2

私の場合は、初めての彼氏がすっごい臭かったです。


もちろん、お風呂できれ~いに洗っても。もう汁自体が臭いのです。
だから、男性はみんなそんなにおいだと思っていました。
でも、その後の彼は無臭でした。
こんなに人によって差があるのか!!と思うぐらいにショックでした。
友人と話をしたときも結構「そうそう、前の彼氏はすっごいくさかった~!」という話題になることもあるので、やっぱり病気というより、もともとくさいみたいですよ。もしかしたら、病院に行くと治るものなのかもしれないです。(私はそういう発想がなかったので、病気と疑うこともできなかった)

私の彼氏は今まで全部仮性包茎だったので、包茎なので臭い、と一概には言えないみたいです。

ちなみに、最初の彼氏の臭いがすごすぎて、未だにフェラ恐怖症です。(;・∀・)
    • good
    • 1

彼が包茎ではなく、また、お風呂に入っていても臭うのなら糖尿病かもしれません。


臭うと言う事は何か原因があるはずです。
フェラもほどほどに・・・
    • good
    • 0

それは、彼が仮性包茎で、普段皮を剥いて洗う習慣がなく、恥垢がたまり臭うのではないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています