dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

行為中に全身がしびれてしまいます。

呼吸がはやくなり酸素が身体中に行き渡ってないというのはわかるのですが、前半でしびれたりと結構はやめにしびれてしまいます。水分もしっかり取るようにこころがけています。しびれを我慢してると顔までしびれてきて身体が一切動かせなくなってしまうので怖いです。彼氏はそのことについて分かってくれているので細かく休憩を入れてくれているのですがもちろんそれまでの雰囲気も結構リセットされてしまいます。ゆっくりで大丈夫だよと言ってくれているのですが彼氏側的の本心としてはどう思ってるのか不安で申し訳ない気持ちでいっぱいです。どうすればしびれないのでしょうか。しびれるのはおかしいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 我慢してみたのですがしびれがつよすぎていたすぎて行為の方に気がいきませんでした。
    いったときとの感覚とは違うふつうの強めのしびれです。
    本当に困っています。

A 回答 (2件)

彼は優しいのですね、でも、しびれるのはちっともおかしくないと思いますよ、そのまま続けていたら…(笑)

彼にちゃんと伝えた方がいいよ、その先を知りたいって、大丈夫だから、続けてって、
    • 3

セックスで死ぬのは、大概は男の方(興奮のあまり心臓発作などで)です。

女性は滅多に死んだりしません。

しびれの先にオーガズムが待っています。
彼氏の無意味な優しさが仇になっていますね・・・!?
    • 2