プロが教えるわが家の防犯対策術!

AV男優って、色黒で、ガッチリしてて、しかも、白ブリーフな人が多いですか?昔はです。いまはトランクスがあるようですが

A 回答 (1件)

昔AV男優のインタビュー記事を見たことがあります。

その中で書かれていたことの中に「男優は女優さんの邪魔をしてはいけない」というのがありました。つまり黒子なんですね。

だから昔のAV男優はツッコミが入りにくい誰でも1枚ぐらいはもっている白ブリーフだったのだと思います。30年ぐらいまではたしかに1枚ぐらいというか「自分でパンツを選ぶ年齢になる前は」みんな白ブリーフでした。
 しかし最近は子供でもトランクスや柄物のパンツをはいていますので、ツッコミどころの少ないパンツになっているのでしょう。むしろ白ブリーフだと「今どきそれかよ」と言われてしまいます。

また、色黒なのは健康的に見えることと、女優さんの肌をきれいに見せるため、がっちりしているのは女優さんを支える時に女優さんが安心できるようにするため、だとされています。

だから今でもがっちりして色黒の男優は多いと思います。
    • 0