アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

涙袋が欲しいです。
私は笑うと涙袋はできますが、何もしてないと全くありません。
YouTubeで色んな動画を見て試しました。
(下まぶたに力を入れて目頭と目尻に指を置くというのを本当は3分やるところを15分やってもむりでした。)
効果のある方法を教えてください

A 回答 (3件)

私も笑えば出来ますが、無表情では出ません。

他の方が詳しく回答してくださってるので割愛しますが、涙袋はお化粧で簡単作れますよ。涙袋を作るメイク用品もありますが、高いものは不要。
今お手持ちの化粧品で、アイシャドウの中にパールホワイト系の色はありませんか?
アイシャドウじゃなくても良いです。
ホワイト系なら。かなり、白目の粉おしろいでも。
それを涙袋の膨らむであろう部分に小さなブラシかチップでふんわりのせます。
その下に眉墨や眉パウダーなど茶色系ならなんでもいいので、影を作る為のラインを入れます。
指でぼかして完成です。
カラーがなかったら、100均ので十分なのでお試しください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!
やってみます!

お礼日時:2020/03/21 18:36

真顔だと無いのが普通なんじゃないんですか?


私は笑った時は涙袋が凄く出来ますが(周りの人に言われるぐらい)笑ってない時は多分出来てないと思いますよd('∀'*)
    • good
    • 2

化粧で涙袋メイクをすることは可能です。


以下動画を参照してみて下さい。





また、スッピン状態で涙袋が欲しいなら美容整形でヒアルロン酸注入するしか無いと思われます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!