プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前戯だけで終わるのは、女性としてはどう思うでしょうか?
30代半ばになり精力も落ちてきました。
妻の方は10歳近く若く、まだまだしたがる事も多いです。
こちらもしたくないわけではないのですが体力気力が追いつかず、行為自体をするよりは妻に前戯をするだけで満足です。
そのぶん前戯は丁寧に行います。
女性としてはそれだけでは虚しいものですかね?レスと思われてしまうでしょうか?

A 回答 (5件)

私も体力が落ちて大変疲れる!だから前戯をたっぷりします!しかし、やはり最後は少しでも挿入が必要なようです!


前戯無しの挿入はイッていないから。しかし前戯でほとんどイッているから。中途半端でしようね!トドメを刺さないと、
    • good
    • 4

どっちみち演技の部分もあるので、大抵は男に合わせられますよ。

まあ気にしなくて大丈夫。だあ
    • good
    • 2

こんにちは。


貝原益軒の「接して漏らさず」と言う言葉があるでしょう。
挿入して彼女は行かせますが、自分は行かない。
自分が行くのは何日かに1回にすれば良いのです。
男は出さなければ、次の日も頑張れますよ。
    • good
    • 3

当然ながらセックス要員を外注せざるを得ませんね。

    • good
    • 4

本音としては最後に入れて欲しいですよ。


満足感が全然違うし。

でも男性も仕事とかで疲れてる事もあるでしょうからね…
たまの手抜きなら仕方ないですが、やはり挿入されないと寂しいです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています