dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デリヘル呼んでみたいので最初から最後まで手順的なの教えてほしいです。

質問者からの補足コメント

  • 自宅ですね

      補足日時:2020/03/30 01:09

A 回答 (2件)

君にチェンジを要求する強さがないんだったら呼ばない方がいいよ。


心にモヤモヤを抱えたままで事を終えた場合の焦燥感とやっちゃった感が半端ないから。

おじさんが若い頃、どうしても断わり切れない弱さがあったから、お姉さんが帰った後に「嗚呼、無駄使いしちゃったな。欲しかった洋服を買うか、美味しい物を食べれば良かった」と
後悔した事が沢山あったから。

暫くは手淫で我慢してみれば?
    • good
    • 0

どこに呼ぶ? 自宅?ラブホ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A