アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女がイク時の前触れやサインのようなものはありますか?

また、イク時に必ず潮は吹くものですか?

A 回答 (11件中1~10件)

声というか吐息というかが激しくなりますし,性器を密着させてくることもあります。


これは人で違うかもわかりませんが顔や首から胸に掛けて赤くなっているのに気付くことがあります。
それまでのセックスの経験の中で逝きそうになったら知らせるようになっていれば何らかの合図をしてくれます。
    • good
    • 2

女はオーガズム(最高の気持ちよさ)に達する直前は今までにない激しい喘ぎ声や、


身体が逃げたりよじったり今までにはない体位になりますね。
後は穴がシュクシュクと収縮しますよ。
(穴が0.8秒間隔で5回~12回の収縮現象を起こします)
その時にペニスを挿入していると女は興奮のあまり膣が30㎜~70㎜に拡大しますのでまるで男はペニスが宙を浮いたような感覚になりますね。

Gスポットの刺激によって潮吹きをしますが潮吹きは必ずある訳ではないです。
慣れですね。
でも潮吹きに近づくと女はおしっこをしたくなりますね。
ですからおしっこをしたくなったら後もぅひと息です。頑張って下さい。
    • good
    • 2

わたしは、毎回ではありませんが、イク前に潮噴きます、その後も攻められていると、いってしまいます

    • good
    • 1

サインはVです。

    • good
    • 4

潮は吹かない。


あれはオナニーしてる時膣の下の方を指で絞らなきゃ出来ない。
中行きできる子なら潮吹けるかな?

いく前のサインはね、お腹の下の方から膣に向かって力が入って、うーんうーんっ感じになって、いった瞬間やぁーんピクピクピークーピークーって感じかな。
その時はもう大洪水だけどね。

今日は朝から10回くらいいきました。
疲れた…
    • good
    • 7

私の知る限りは、しがみつく、腰を突き上げる!息を止める。


イク!膣がバルーン現象、体がタランとと弛緩する。膣が大きく収縮運動をする。
    • good
    • 2

潮吹きは意図的に出せる人いるから、イッテると思わない方がいいですよ。

    • good
    • 0

人によります


全然兆候がない人もいるし、声に出したり、動作に現れたりするわかりやすい人もいる
潮は必ず吹くものではありません、吹いたからイッたと言うわけでもありません、全く吹かない人いますし、出まくりな人もいます
    • good
    • 2

>イク時に必ず潮は吹くものですか?



そのような人はごく一部だと思います。
潮吹きはオシッコをちびるのと同じだと聞いたことがありますが?
    • good
    • 1

イクサインは本人に言ってもらう限りしかありません。



また、イク時に必ず潮を吹くとは限りません。
大抵の女性は吹きませんし、潮を吹いたからイッたというわけではありません。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています