プロが教えるわが家の防犯対策術!

潮っておしっこなんですか?おしっこだとしたらなんでAVの潮吹きは黄色くないの?、

A 回答 (10件)

あまり、研究が進んでいなくて、はっきりとはわかりませんが、尿などが溜まる、膀胱など意外に、溜まる場所がないので、おしっこだと思います。

    • good
    • 9

おシッコじゃないですよ、私の嫁はクンニしてるときに、潮噴くので、毎回顔面にかけられますが(これがたまらないんですけどね)臭くないし

、透明ですよ
    • good
    • 9

健康で正常なのは、透明ですよ。

    • good
    • 3

そんな事ありませんよ!


紅音ほたるさんなんか、平気で尿道口から小便をしています。
勿論、黄色い色をしています。

本当の潮吹きは、膣分泌液の分泌が潤沢な人です。
膣の中は粘膜で出来ています。
粘膜の中には粘液細胞があり、そこから体液が分泌され膣内を潤わせています。

女性器の入り口には、バルトリン腺液とスキーン腺液が分泌される穴があります。
バルトリン腺の大きさはエンドウ豆程度の大きさしかありません。
スキーン腺の大きさにはバラツキがあり、消失して無い人もいるそうです。
スキーン腺嚢胞という病気がありますが、腫れて大きくなっても1センチ程度の大きさです。
従って、どちらの袋の中に入っている体液もたかが知れている量です。
潮吹きとは関係ないでしょうね!?

潮を吹ける女性は限られていますが、それで女子力が高いとも言えません。
また、潮吹きと女性のオーガズム獲得は一致していない事が解っています。

要するに潮を吹いて喜ぶのは!?
潮を吹かせたという征服感、満足感を味わう男の方だけだという事です。
小便を漏らさせて喜んでいる男は、バカだと思いますけどね・・・
    • good
    • 5

潮吹きは原尿なので、色が付く前の段階である事が多いです。

AVでの潮吹き演出は女優さんが事前に沢山水を飲んで身体張って演技してる場合もありますが、それは身体にとても負担がかかるため出来る女優さんは少数です。最悪腎臓を痛めたり、尿道が切れて化膿してしまうので当然です。

殆どの場合は陰部にカテーテルを取り付け、特殊メイクで目立たなくして裏側からスタッフが演技に合わせて水を注射器で噴射していますよ。モザイク処理がされている作品はほぼそうです。

ちなみにAVで放尿など演出におしっこを使わないといけない場合で、放尿NGにしてる女優さんにはジャスミン茶など、近いものを使います。AVは全て演出です。それを踏まえた上であくまでフィクションとしてお楽しみ下さい。
    • good
    • 5

人間の体には一瞬で数ミリリットル以上の液体を輩出できる器官は(口、鼻、肛門などの消化器官をのぞくと)基本的には尿道口だけです。


男性の場合は、精嚢とつながっていますが、女性の場合は、そのような器官はありませんし、尿道には液体をためておく機能はありませんので、膀胱から出てきていると推測されます。 
その他微細な穴はいろいろありますけど、多くても涙、通常は汗レベルの分泌ということになります。
    • good
    • 2

膣の穴の中の人差し指の2/3位の上部に、性感を感じるバルトリン腺が有ります。


快感を感じると、透明な、どろっとした液が、出て来ます。
俗に潮吹きと、言いますが、多いと、シーツがぬれ、50cmくらいのおしっこの輪が出来ます。
ラブホのシーツの下には、必ず、ゴムシートが敷かれています。
布団を濡れるのを防ぐ為です。
彼女とベッドインして、指を入れながら、クンニしていたら、急に、おしっこが出て来ましたが、構わず、舐め取りながら、呑みましたが、お腹が、尿で、
一杯の感じでした。
口を離してまんこを眺めると、指を抜き挿しの瞬間、ピュッぴゅっと出て来て、びっくりした記憶があります。

また、膣入り口上部に、おしっこの出口が有り、指や、ペニスの刺激を感じると、おしっこを漏らす場合が有ります。
    • good
    • 0

日本のAVにしかない演出です。

    • good
    • 1

医学的にはほぼ尿と同じだよ



黄色くないのは、撮影前に、水をガブ飲みしてるから
    • good
    • 3

おしっことは別だけど成分?が同じとか言われてますね…


よくわかりませんが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています