dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる女友達が体調悪いみたいで、
体調悪くて困ってる泣

って送られてきたんですが、
何と返してあげたらいいのでしょう??

辛いよね、僕でよければいつでもLINEしてきてーと送るのがいいでしょうか?
でも遠いので、何もしてあげられないのが現状です、、、

LINEなんですけど、その場合の返信は
ボイスメッセージの方がいいですか?

A 回答 (4件)

もし彼女が一人暮らしで、質問者さんも家に行ける距離ならば、インスタントのお粥やフルーツゼリー、飲料などをドアノブにかけてあげてはい

かがですか?
    • good
    • 0

相手の体調を気遣い、励ましの言葉を返してあげたらよろしいかと思います。


LINEでの返信はLINEで返信された方が良いでしょう。

何もしてあげられず、ご心配だとは思いますが、彼女にゆっくり休んでもらって、早く回復されることをお祈りしています。
    • good
    • 0

それでいいかと思います。


音声ではなく普通に返しましょう。
    • good
    • 0

ボイスメッセージだと、正直きもいっていうか引くので、普通に『 大丈夫?よく休んでね』でいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!