プロが教えるわが家の防犯対策術!

女友達の事が好きすぎる。
でもこの時期に会いたい!
会って欲しいは具合悪い
ですかね??

A 回答 (3件)

電話かけてみたらどうですか?


きっとこのGWはお家で淋しいと思うし、夜遅めの時間なら、のんびり色々おしゃべりできるかも♪
今は、移動はがまんしましょうネ(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は…女友達は32才独身
俺は47才既婚者です。
今年の初めくらいに
居酒屋で知り合い、
何度か二人で飲みに行ってます。女友達の身体触ったりしても嫌がらす、飲み代などは、お互いが出しあってます。ある帰りかけのときに、
チュウしようと顔近付けたが
何故たか俺が辞めました(笑)
女友達からはLINEは無く、ほとんど俺からLINEします。
仕事の関係で返事は遅くなる時あるが返事は来ますがなんか愛想の無い返事です(笑)
早く会いたいです。会って○○○がしたいです(笑)

お礼日時:2020/04/30 05:30

きんにちは。



会いたいよね、良くわかります。でも今は我慢するしかね~だべさ。

コロナが終息したら。この気持ちを忘れないで下さいね。

                       父より。
    • good
    • 0

今はダメですって…(^_^)、、


もし好意持っててくれてたとしても、嫌われてしまうかも知れませんよ…?
少なくとも緊急事態宣言が解除になるまでは待ちましょう(^^)

コロナが落ち着いたら遊ぼう♪ って誘ったり、〜行こう♪ って計画を話すのは大丈夫ですヨ♪

今会うのは我慢しましょう(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも我慢出来ませんわ!会いたいです

お礼日時:2020/04/29 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!