dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近性犯罪が多いのはAVの見過ぎですか?教えてください

A 回答 (6件)

在日が子供を産み、数が増えてきたからでしょ

    • good
    • 0

直接的に関係ないでしょうね 統計ないから分からないけど


欲望のまま動くひといるんでしょうね
    • good
    • 0

AVの見過ぎが性犯罪を増やしている、というのは言い過ぎだと思いますが、犯罪とAVの関係性を示す記事に、以下の記述がありました。



 「警察庁科学警察研究所が1997~98年、強姦(ごうかん)や強制わいせつの容疑で逮捕された553人に行った調査では、33・5%が「AVを見て自分も同じことをしてみたかった」と回答した。少年に限れば、その割合は5割近くに跳ね上がる。」

https://www.nishinippon.co.jp/item/n/207527/

実際に、AVを観て発散しているから、犯罪の抑止につながっている側面もあるし、犯罪を犯した側の「言い訳」にAVが使われている(責任を転嫁している)面もあるでしょうが、影響を与えているのは間違いないようです。
    • good
    • 1

最近性犯罪が増えたという統計はない。

    • good
    • 0

いや、性犯罪のニュースがニュースとして視聴率やページ閲覧数を稼げるから


取り上げられるのが多いだけです。実際海外ほどひどくありません。

少ないからこそ目立つという側面もありますしね。
多くなるとニュースでは取り上げられなくなります。ニュースとして珍しくなくなりますからね。
    • good
    • 0

見ようが見まいが・・貴方が想像すれば良いこと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!