プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット通販で物を買いたいです。
だけど親にバレないようにして買いたいんですけどどのサイトで買うのがいいと思いますか?
自宅配送(?)だと確実にバレます。
13歳です

A 回答 (3件)

日本国内のサイトはないね。

日本だと、未成年は、契約することが出来ないからね。だから、各サイトは、未成年の利用は不可。もしくは、未成年は保護者の同意のもとで可としている。

海外のサイトで、海外の国なら、あるかもしれないが、すべての国とかの規約を読んだわけではないので・・・
    • 0

自分がやっていた事で良ければ↓↓↓↓

必要な物:スマホと自分のメールアドレス。Googleアカウントを強くオススメ
(作り方は“Googleアカウント 作りかた”とネットで調べて下さい)

手順:まずAmazonに、自分で作ったメールアドレスを使って会員登録します(料金などは一切不要)。そして、郵便物の受け取り方法を“コンビニでの受け取り”にし、最寄りのコンビニの住所を調べて、それをAmazonの注文方法の箇所に記入。そして注文。(受け取り方法は任意に変えられます)。
 あとはそのコンビニ行き、店員さんに「Amazonで購入した物をコンビニで受け取るための手続きをしたいのですが、やり方が分かりません」と聞いて教えてもらい、郵便物が届いたらコンビニで受け取る。(通知はスマホに届きます)
因みに、質問者さんは未成年ですので、クレジットカードなどのカード類は所持していないと思うので、コンビニで“Amazonカード”と呼ばれる物を購入しましょう。それが、質問者さんが雄一Amazonで使える資金になります。ご存知なければそれも調べる。
 .....ここまでだいぶはしょってやり方を記載しましたが、このやり方を13歳の少年が読んで、一瞬で分かる事とは到底思えません(笑)
 まぁ頑張って下さい。自分で何かをする事は早めの方が良いです。コレも経験。

<重要ポイント>
Googleアカウント。Amazonで、注文方法の変えかた。Amazonカード。受け取り方法と、コンビニでの手続きのやり方。
    • 0

うまいことバレずに買えたとしても、自宅で保管するならその後普通にバレないですか?

• 0