アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼は、精液がとてもドロドロしている事が多いんです。
量も多いと思います。

前の彼は、そんな事なかったです。

変な話ですが、前の彼のは、飲むのもさほど嫌ではありませんでしたが、
今の彼のはあまりにもドロドロして濃いので、ちょっと抵抗があります・・・。

前の彼は、一人エッチも頻繁にやっていたみたいなので、それでサラサラしてたのでしょうか。

今の彼は、遠恋で、エッチは月1~4回。
月によってばらつきがあります。
一人エッチする事あるのか?と聞くと、どうしてもしたい時にする程度みたいです。

今の彼の精液が濃いのは、エッチの頻度と関係あるのでしょうか。

皆さんが濃かったり薄かったりするのがどんな時か、アドバイス下さい!

A 回答 (5件)

40代の男子です。


私の場合、すぐに出してしまうと量も少なくサラサラに近い感じで、ガマンしてガマンして出すと量が多くて濃い精液がでます。
それと、丸1週間くらい出していなかったときは、精液が少し黄色っぽくなっていてゼリー状のものが混ざっていることがあります。
そういう状態の時に長い時間イクのをガマンしてから出すと、それはもう口にあふれるっていうくらいすごい量になるみたいです。みたいです、というか、射精感で明らかに多いということがわかります。

ちなみに味はどっちでもそれほど変わらないようですよ。
私のは濃い時でも「甘みがあって飲みやすい」と言われますが、サラサラの精液でも苦くて飲むのが辛いという人もいるみたいですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

すぐに出すと・・・ガマンして出すと・・・、
というのは、エッチしてない期間という事ではなく、エッチの際、始めてから射精までの経過時間という意味でしょうか?

射精してない期間(要はセックスや一人エッチしていない期間)は、どう影響しますか?
もしよろしければ、その辺について追加でアドバイスいただけると幸いです。

お礼日時:2005/01/10 19:36

射精の回数が減れば精液は濃くなる傾向があると思います。



サプリメントの亜鉛もその傾向を強くします。

薄くするならば射精の回数を増やしてからSEXすると良いと思います。試しに1回目よりも2回目の方が精液の量も減り、さらさら感は増していると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか。
やっぱり射精の頻度にもよるんですね。
まぁ、頻度が少ないって事は、ある意味喜んでもいいのでしょうか。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/26 23:06

個人差だと思いますよ。


私のは我慢せず、すぐ出してもいつでも濃いですし。変わるのは量くらいですかね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

個人差でしょうか・・・。

年齢も関係するんですかね。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/01/10 23:03

人によって濃さ薄さの違いはあります。

同一人物でももちろんその日の初回、その次では量も濃さも違います。

週に10回する場合と年に1回する場合でも濃さは変わってくると思います。

でも、人によって、がかなり影響すると思います。

以前、どこかの質問に対しても記しましたが、昭和39年(1964年)生まれを境になぜだか日本人男性の精液の濃さが激変しているそうです。すべてが薄くなるのではなく、薄い人が激増していて、多くが薄いのが普通と考えるようになってきているそうです。

最近は知りませんが、昔のそういう関係のビデオなどを見ると絶対作り物としか思えないような濃いものを出しているのを今でも覚えています。

彼はただ日本では貴重になった濃い人なのだと思います。濃いと妊娠率が高いとかは知らないですが。

濃い人薄い人ともにもちろん頻度に影響はされます。濃さより量のほうが大きく影響することは明らかですが。
可能かどうか分かりませんが、濃い人薄い人が同時に何回か射精するのを観察できるとしたら、別の条件は無視すると、濃い人も薄くはなるようですが、薄い人よりは最後まで濃いと思います。

病気でないようだし、別に気にすることでもなく、ひょっとしたらある意味で誇ってもよいと思います。

西洋人は比較的日本人より濃いようですが、何が影響しているのかはわかりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

会えない時、たまに一人エッチするのは仕方ないと思いますが、頻繁にされてたら嫌なんです。
何を見ながらやってるのかとか考えると、嫌なんですよね・・・。

だから、濃い理由が、あんまり射精していないという事になれば、私も安心出来るなぁ~と思いまして・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/10 22:42

はい、補足します。


「すぐに」と「ガマンして」は、ともに行為を始めてから射精に至るまでのことを言いました。
素人考えですが、行為が長いとその中で機能が活発に働いて精製されるのではないかと思っています。
それは、1人でする時も同じですよ。
イキそうになるのを何度かガマンして出すと、すぐに出した時の倍以上の量になりますから。

もうひとつの質問が、4行目からの回答になります。
要するに「黄色っぽくなってゼリー状の。。。」という状態です。
わかる範囲であればいくらでも補足しますよっ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どうやら私がちゃんと読めてなかったみたいです。

2度も回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2005/01/10 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています