アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手マンで指を入れるのは、一般的な行為ですか?

初めて彼氏ができました。
彼はセックスとき手マンするときに
指も入れるそうです。

それは男性の傲慢さなのでしょうか?

私が男だったらと衛生的にこわいです。

彼は優しいですが、まだ月日が2か月なので、
指を入れるのは最低な行為なのかわかりません。

困ってます教えてください泣

A 回答 (5件)

初めてなら、普通ではありませんよ、25歳過ぎの経験者なら普通ですが、十代ならしないのが普通かと思います。

    • good
    • 0

女性には、膣の中に『Gスポット』があるので、指を入れて


刺激するのは普通の行為です。
    • good
    • 1

確率的に多いと思います。

男はこの行為を目で見て彼女が悦楽の声を出す流れでその後にペニスを入たくなるのです もちろん指を膣内に入れる前は清潔にしておくのがマナ-です。指を1本から2本入れそして片手でクリトリスを刺激してくると思います。
これであなたは腰抜け絶頂感を得られます。
この行為は普通ですよ
    • good
    • 0

sexとは五感を駆使して行う行為です。


男性器と女性器の凹凸だけのsexをしていたら、直ぐに飽きてしまうか飽きられてしまいますよ。

相手の身体を触ったり触られたりして触覚からも感じるのです。
キッスをするのも唇や舌の触覚を駆使します。
唾液の交換は味覚や臭覚も駆使します。
唾液の交換は脳の性的感情を刺激し、性欲が高まる事が科学的に証明されています。

女性は恥ずかしくて目を閉じてしまう事が多いですが、二人の行為をよく見る事(視覚からの刺激)も大事です。
人にとって最大の生殖器は脳です。
羞恥心を覚えながら気持ちを高めてsexするのです。

車の中でsexする時はウェットティッシュで拭いてからすれば善いのです。
爪の手入れを小まめにしている清潔な男性とsexしましょう。
一緒にお風呂入ったりシャワーを浴びて、お互いの身体を洗い合いましょう。
    • good
    • 0

>手マンで指を入れるのは、一般的な行為ですか?


何もせずイキナリ性器を入れるよりはマシでしょう

>それは男性の傲慢さなのでしょうか?
いいえ、前戯と言ってSEXする前にお互いの気分を高めるための儀式?に当たります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています