アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は生まれつきペニスが横向きです。曲がってるとかではなく、60度くらい左を向いています。なのでパンツを履いて上向きにしても少し経つと左を向いてしまいますし、下向きにしても左に向いてしまいます。
そうなるとスウェットやスキニーを履くときにペニスのシルエットが浮き出てしまい、ずっと悩んでいます。これはどーすればいいんでしょうか。手術をすれば治りますか?このことを1日に何回も考えてます。同じ人や分かる人がいれば回答お願いします。

A 回答 (5件)

何ら心配する必要なしです ちなみにしっかり勃起するのでしょう?

参考ですがアメリカの通販(wish で検索ダウンロードして下さい)で男性用パンでペニスををちゃんと包む下着が販売 アドレス登録してください 私も遊びで只今発注しています 色んな物が60%~95%のプライスダウンで手元に来ます ただ2週間位待たなければならない)他にも色々有
気にしない事
    • 0

人間の身体で、完璧な左右対称なんて無いでしょう。

ほとんどの人は股間の位置なんてたいして気にしてませんし、仮に見られたとしても「今のポジションは左なんだわ!」と思われるくらいでしょう。

ワタクシも性格が曲がっているせいか、イチモツも右に曲がっております。
そのおかげで油断して歩いていると、重さのせいで自然に右側に寄って行ってしまいます。
                                        (笑)
    • 0

意識して、スウェットやスキニーを履くときに、必ずペニスのシルエットが反対方向に向く様に、方向を変える心掛けをる。

そうすれば、時が解決してくれると思う。
    • 0

メンズのサポーターパンツとか履いてみては

まっすぐサポートしてくれますよ
    • 0

誰も、お前のチンポジなんか見てないから、気にするな

• 0