dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の顔に自分の精液をかけたいとか自分の精液を飲んで欲しいと思うのは男の本能なのでしょうか?

A 回答 (6件)

それが本能なら、ほとんどの男が


そうした願望を持っていることに
なります。

しかし、ワタシの知る限りでは、
そんな男は一人もおりません。

従って本能ではないと思います。
    • good
    • 2

>男の本能なのでしょうか?


 いいえ
 オスの本能は膣内射精です。
    • good
    • 0

男の本能というよりその人の性癖ですね。


特にドSではなくても深層心理的にS系を持つ人、相手を汚したい、相手を征服したい人が魅力を感じるのではないでしょうか。
自分は男ですが 魅力をそれほど感じませんし。

といっても 自分がまじめだと言いたい気持ちは一切ありません。
違う方面でかなり濃いフェチがたっぷりありますのでw
    • good
    • 1

違うと思います。

AVの見過ぎに依る勘違いではないでしょうか?
    • good
    • 1

本能ではないと思います。

動物に相手のメスに精液をかけたいとか飲んで欲しいと思うオスがいるでしょうか?単にAV(DVD)の見過ぎかと。
    • good
    • 1

AVの見過ぎなだけです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています